2019年度第5回アコースティックイメージング研究会における新型コロナウィルス感染症(COVID-19)への対応について

現在開催予定でありますが,新型コロナウィルス感染拡大の状況によっては,開催を中止させていただく場合がございます.
ご来場前に必ず当ホームページにて開催の有無をご確認下さい.

◎参加者の皆様へのお願い事項
・ 発熱などの症状がある方は来場をご遠慮下さい*注1
・ 感染予防のため,スタッフがマスクを着用する場合がありますのでご了承下さい.
・ 感染予防のため,できるだけマスク着用でご来場ください.
・ 会場に除菌アルコールを用意する予定ですので,入館の際にご利用下さい.

注*1:症状があり講演をしない場合でも,申し出により既講演とします.
申し出は,当該セッション前までに電子メールにて連絡をお願いします

◎中止になった場合の登壇履歴、返金等について
講演参加費(および同等な費用)の登壇者への返金は行いません。ただし、記録としては登壇したものとして扱います.
登壇者以外の年間登録者以外の一般参加者についても、支払い済の参加費の返金は行いません.
ただし、次回の研究会にて無料で参加できる等の対応を検討します.

◎懇親会について 通例行われておりますが,今回は開催致しません。

また,プログラムが変更される可能性があります.
最新情報についてはプログラムページをご確認ください。

------ 追記(2020/2/27)
以下の点で通例と異なりますことをご容赦・ご協力いただければと思います。
○軽食や飲み物の提供がありません。各自ご用意ください。
なお千住アネックスビル1階入り口に自販機があります。
○参加者全員にマスク持参と着用をお願い致します。
○手洗いとうがいの徹底をお願い致します。
○政府,地方公共団体より要請があった場合に必要となるため
参加者全員の名簿を作成致します。このため,氏名・住所・電話番号を記載いただきますことを
ご了解いただいた上で参加をお願いします。


Last updated on Feb. 24, 2020